HOME > お知らせ一覧 > エリソンからのお知らせ > エリソンから大切なお知らせ

エリソンから大切なお知らせ


コロナ感染対策のため、変更させていただいたことがあるのでお知らせいたします。


営業時間の変更

今までは  10:00開店→20:30閉店  でしたが、これからは 10:00開店→19:00閉店  とさせていただくことになりました。


お誕生日ケーキのイラストデコレーションについての変更

≪内容≫
いままでは、手書きでイラストをケーキに描いていましたが
これからは、プリンターで印刷したものとなります

≪イラストの金額≫
いままでは、描くキャラクターの色の数や絵の細かさによって
いただく金額にばらつきがありましたが、
これからは、ひとつの画像であれば1体でも10体でも一律1300円(税別)となりました。

≪ご注文の仕方について≫
いままでは、お客様にご予約の1週間前までに店頭にイラストをもってきていただき、ケーキの大きさや種類、メッセージなどをご注文していただいておりましたが、
これからは、お客様にご予約の2日前までエリソン宛のメールにて画像データを送信していただくかたちとなりました。
なお、変更があったのはイラストの受け渡し方法であって、ご注文は変わらずに店頭のみで行い、前払いとなりますのでご注意下さい。

エリソンのメールアドレス herisson2011@yahoo.co.jp

店頭にて、ケーキのご注文をいただいたのち、メールで画像データを送信していただくのですが(データの送信はご自宅からでも、外出先からでも大丈夫です)
サーバー上での不具合による画像データの受け取りの失敗を防ぐため、送信した後にお客様の方から「送りました!」とお電話にてご連絡をいただいております。
送信の際には、本文にお客様のご氏名・お電話番号をご記入ください。
この連絡をいただくことで、ご予約の完了となります。

≪画像データについて≫
より良い状態へ仕上げるには、元の画像の鮮明度が高いものをオススメしております。
鮮明度が分かりづらい場合には、一度ご自宅のプリンターなどで印刷していただくとわかりやすいです。
形は、長方形のものよりも
丸や、正方形のものの方が大きくケーキに乗せることができるのでオススメです。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。
 
2020年3月20日

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

最近の画像

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このページのトップへ